Report21

社会人の音楽活動を応援する為に、ライブの告知やレポートをするブログ。

【告知】怪物箪笥(KEYTALKコピーバンド)5月19日(土)セカンドライブ!

 各地でフェスがスタートしてきているこの時期に、とあるイベントにフェス向きバンドが出演する。

怪物箪笥(KEYTALKコピーバンド)

f:id:interviwreportmusic:20180514203358j:image

f:id:interviwreportmusic:20180514173904j:image

GtVo じゅんや(左奥)

BaVo AST(左 手前)

Gt よっしー(右奥)

Dr しーたか(右 手前)

 

-バンド結成のきっかけを教えてください

AST(以下A)セッションでモンスターダンスをフロント3人でやり、そこからです!

-前回のセトリはダンサーも有りで派手なセトリでしたが、今回はそれを上回れるのか気になります。

f:id:interviwreportmusic:20180514174116j:image
前回セトリ

じゅんや(以下じ):派手だったけ?

しーたか(以下し):パリピなセトリでしたね~。

じ:前回は「良かったよ~」とは言ってもらえたのですが、メンバー的には不完全燃焼でした。すげーリアルなこと言うと、自己評価で100点中68点。

-え!観ている側は満点なのかと…

じ:ここ見せたかったなってところが、上手くいかなかったなと。ガチな高評価も欲しかったので(笑)

 

-みなさん本当に仲良いですよね。

し:じゅんやさんがいないとすごい真面目にリハやってますよ。

し:パリピ担当ですからね。

f:id:interviwreportmusic:20180514174156j:image
パリピ

-演奏の都合で飛べない(ステップ踏めない等)人を煽られてましたね(笑)

よっしー(以下よ):本家がステップを踏んでて、真似をしていたら「良いなぁ」って羨ましそうにしていたので2人で煽りに行きました。

誰が煽られているのかは、本番のお楽しみに!

 

-しーたかさん、「ズチズチ系(4つ打ち+ハットの裏打ち)」ドラムの曲が多くて、飽きたりしませんか?

し:別に…(笑)メンバーが楽しければ何よりです(微笑み)

A:良い感じに答えたねぇ(笑)

じ:今のオフレコでお願いします(笑)

 

-楽しみにしてほしいことはありますか?

A:本家に負けずなライブ感とクオリティです!

 f:id:interviwreportmusic:20180514174237j:image

 誰かがボケたら総突っ込み、振ると誰かが応えてくれる。

学校の休み時間、放課後のおしゃべりを思い出させる仲良し具合。

それでいて、演奏はズルいくらいに格好良い。

当日のセトリは運動量も多く、かなり楽しめるものだ。確かめに是非観に行って欲しい。

怪物箪笥 特別告知ムービー完全版を公開!


怪物箪笥 告知動画

【Do you love music?!vol.28】
tickets2000+drink
5/19(sat.)
open14:30 start14:50
@川崎セルビアンナイト
http://www.serbian-night.tv/

14:50 メンチセンバルタス(センチメンタルバス)
15:20 【セカンド】未定
15:35 スナックばらーん☆(山口百恵)
16:05 【セカンド】けころしょ
16:20 butterflies(CUNE)
16:50 【セカンド】TECHNICOLOR.
17:05 バババーバ・バーババ(アニソン)
17:35 【セカンド】ガイルおじさん
17:50 彗星(きのこ帝国)
18:20【セカンド】なおみーの
18:35 妖精村殺人事件パート2~スネ毛は死のかほり~(エレファントカシマシ
19:05【セカンド野比一家
19:20 絶望ゲイシャガール(椎名林檎東京事変)
19:50 【セカンド】歩未、こーじ
20:05 怪物箪笥(KEYTALK)