Report21

社会人の音楽活動を応援する為に、ライブの告知やレポートをするブログ。

【告知】RAD大好き小池さん6th ライブ!2018.8.4 sat

暴力的な手数で快楽的な音を出すメンバーで、RADWIMPSを演奏する

"RAD大好き小池さん"が6回目のライブを行う。

 

f:id:interviwreportmusic:20180708201036j:plain

RAD大好き小池さん

GtVo もじゃ

Gt よっしー

Ba くち

Dr ゆーすけ

 

前回ライブセトリ 

2018.4.14 No Beer No Life Vol.70

1.トレモロ

2.DARMA GRAND PRIX

3.閉じた光

4.おしゃかしゃま

5.億万笑者

6.前前前世

 

-結成のきっかけを教えてください

ノービアの合宿を始め、色んなところでよくつるんでいた事から。

別にRADじゃなくてもよかった(笑)

-そうなると、他のコピーやろうとかそういう話になったりしませんか?

やりたい曲がまだあったり、全曲制覇したいという話題も出たりするので、ないかな。

-今までのセトリを見せていただきましたが、新旧丁度よいバランスですよね。

それぞれメンバーの好きな曲を入れるとそうなるんだよね。

-6回目のライブということで、楽しみにしていて欲しいことはありますか?

初のアウェーでのMC。

-GtVoもじゃさんは、野次に対してほぼ全部拾う優しさありますし(笑)、楽しみです。

あとは各パート原曲無視で、色んなアレンジを加えて弾いています。

f:id:interviwreportmusic:20180708201402j:plain

-音の隙間に入るアレンジがとても格好良くて、なんだったら本家もやってるんじゃないかっていうぐらいで。このメンバーだから出せる音が、RADをよく聴いていた人でも痺れると思います。

 

f:id:interviwreportmusic:20180708201428j:plain

 

Twitter上でのメンバー間のやりとりからも垣間見える、ど突きど突かれ 往復ビンタをし合う様な仲の良さ。(注:私が困っていた時に連絡をくれたり優しい言葉をかけてくれる素晴らしい人たちである)

演奏上では、ドラムスティックはガンガン削れ、ラスサビ前の詰め込み方なんかは、絶対にテンションが上がりヘドバンしてしまうだろう。

 

新旧入り混じるセトリを堪能あれ。

 

BUJI ROCK FES'18

2018.8.4 sat 

at SHIBUYA STAR LUNGE

ticket 1,500yen+1drink

open16:30 / start 17:00

 

17:00- No Buji No Life(Rock&Popミックス)

17:50-彼女の後談(GLAY)

18:40-RAD大好き小池さん(RADWIMPS)

19:30-結成1週間ズ(BUMP OF CHICKEN)

20:15-Mx.Children(Mr.Children)