Report21

社会人の音楽活動を応援する為に、ライブの告知やレポートをするブログ。

50歳になるので50曲ドラム叩く!たつさんへメッセージ

3月10日(土)に50曲演奏するたつさんへ、お誕生日兼応援メッセージを募集しました。
一部ご紹介させていただきます。

※許可を事前にいただいているものです。


■名前
Ally
■たつさんにまつわる思い出の一曲
ぺピン/AJICO
■一言メッセージ
タツさんLv50突破おめでとうございます。
タツさんのドラムはいつも私の背中を押して空に大きく飛び出させてくれます。この節目にご一緒させていただけることがとても嬉しいです。
次回サトウタツヤ還暦LIVEに向けてさらなる飛躍をお祈りしております。

■名前
喝珍
■たつさんにまつわる思い出の一曲
salyu/valon-1
セッションで初めてご一緒させて頂いた曲です♪(´ε` )
■一言メッセージ
運が良い事に最近バンドでご一緒する機会が多く、理屈でなく肌で色々な事を学ばせて貰っております!タツフェス50が楽しいイベントになるよう、微力ながら頑張りますので宜しくお願いします( ^ω^ )

■名前
TP
■たつさんにまつわる思い出の一曲
世界が鼓膜になって/DASHA
■一言メッセージ
DASHAで活動していたとき、楽曲や演奏にいつも悩んでいたのですが、たつさんの何気ない励ましの一言にいつも救われていました。何歳になっても音楽を愛し、音楽と戦っている姿は、僕の永遠の目標です!これからもずっと応援しています。

■名前
Σamico
■たつさんにまつわる思い出の一曲
Tiger in my Love/鬼束ちひろ
サリー塾合宿で、念願の共演をできた曲。魂込めて戦えて清々しかったです。
■一言メッセージ
節目の大イベント開催、おめでとうございます。
たつさんが走り続ける限り、負けられない。と思ってる音楽仲間たちは沢山いるはずで、私も例に漏れずその一人です。感謝。

■名前
さとしょ
■たつさんにまつわる思い出の一曲
isolation/nothing's carved in stone
■一言メッセージ
ご一緒させてもらえて光栄です♪
やるコピー元のバンドが「現在進行形か否か」「たつさん世代か否か」とか区分けしてもしなくても、たつさんの懐の広さを感じます。


ライブまで、細々と紹介させていただきます。