Report21

社会人の音楽活動を応援する為に、ライブの告知やレポートをするブログ。

50歳になるので50曲ドラム叩く!たつさんへメッセージ その2

■名前
蘭太彦左
■たつさんにまつわる思い出の一曲
ストリッパー(沢田研二)at 四谷ソケースロック
■一言メッセージ
ドラムで風景を見せてくれる稀有な人 自分の音楽人生に イロドリを添えてくれた事を
深く、深く感謝しておりますです。

■名前
P
■たつさんにまつわる思い出の一曲
2017年11月4日Pfesで演奏してくれた曲達!
■一言メッセージ
ちゃんとお会いしたのはPfesに出演してくれた時でした。ありがとうございましたー!またご出演お待ちしてます!今回…当日は行けませんが60歳60曲やる時は伺います!

■名前
KAZoo
■たつさんにまつわる思い出の一曲
コーラスで「ぱーぱーぱー」って歌う曲/ブージークラクション
■一言メッセージ
Happy 50th Anniversary!!数多くのバンドをやって居ながらいつも曲の構成等間違えることな
しっかりやってくるとこスゲェなぁといつも思います!今度インストバンドとかやりましょ!

■名前
宙☆そら☆
■たつさんにまつわる思い出の一曲
上を向いて歩こうRCサクセション
■一言メッセージ
AARTのライブは全て観させて頂いてます☆ 
一曲だけ、ご一緒させていただいた上を向いて歩こうは宝物です☆ 
大塚での対バンは、夢のようでした☆

■名前
gen
■たつさんにまつわる思い出の一曲
たつさんオリジナルバンド
■一言メッセージ
たつさん、50周年おめでとうございます!たつさんの心意気のあるドラムが大好きです。これからもずっと先を走り続けてください。その後を追いかけます笑 ライブは行くことができなくて本当に本当に申し訳ないのですが、ご成功をお祈りしています。