Report21

社会人の音楽活動を応援する為に、ライブの告知やレポートをするブログ。

写真掲載につきまして

 先日公開した5月31日掲載分レポートの写真の一部(ブログに2枚 Twitterに1枚)を、撮影者の許可なく使用した旨を謝罪致します。

該当写真は削除、差し替え後掲載しました。

無断転載禁止の旨の無記載を確認し、バンドへの許可の取得をし、周囲の転用の事実を確認はしたものの、

撮影者の気持ちを不快にさせてしまいました。

私の認識・意識の甘さが招いたものです。

 たくさんのお目にかかりましたのに、申し訳ございませんでした。

今月いっぱいは活動自粛、来月より再開とさせていただきます。

以後気を付けて活動致します。